業者AA 参加して来ました。

本日のお目当てです。964カレラ2の前期型のMT車です。フロント修復歴を取られていますが軽い事故なら値段で勝負? 記録簿も多数あり、直近でクラッチOH済みで手間が掛からない車両ならと思い下見開始です。

リヤの右側の溶接部分が怪しい?

オリジナルペイントの塗膜の厚さです。

怪しい部分を計測すると? ビンゴ!十倍以上の厚さです。リヤも修復歴有り?

フロント部分は立派な事故車でした。

とどめはシートが張り替えられていてポルシェのシートでは無くなっていました!流石にこの車両を購入するバイヤー? 結局はノーコールでした。(応札無し)

口直し? 85年の911カレラ3.2です。D車の走行35000km 屋内保管?内外装の日焼けがありません。塗装もオリジナルペイントです。

メーターの針が新車の様です。結局本日はこれ!押し切って渡辺くんと一緒に落札です。この車両は空冷ポルシェを勉強したいというリアライズの渡辺くんに販売は任せます。恐らく私より丁寧な納車整備をしてくれると思います。久々のオリジナルコンデションの3,2カレラです!